GGXrdR攻略メモ

ギルティギアの個人的な攻略メモを書いていきます。皆さんの知識の足しになれば幸いです。

【GGXrdR2】いよいよレヴツー家庭用発売!

こんにちは。

最近忙しくて放置気味だったんですが、さすがに最新作の発売日くらいは更新しようかなーと思いました。
先に言っておくと、攻略情報みたいな記事ではなく、個人的な日記みたいな感じになります。

いよいよGUILTY GEAR Xrd REV2(ギルティギアイグザードレヴツー)の家庭用が発売となります。

それぞれのキャラに調整が入ったので、キャラ対策も見直す必要があるんですが、まずは梅喧・アンサーの対策からですかね。
個人的にはどちらのキャラも使ってみたいと考えているので、実際に使って対策を立てるつもりです。
いろいろ考えるよりも使ってみたほうが早かったりしますしね。
その反面、今まで使ってきたキャラで早くランクマッチをやりたい気持ちもありますし、ストーリーを見たい気持ちもあります。
ボリュームが多すぎるのも困ったもんです。笑

話題は変わりますが、レヴツー購入に合わせてPS4を買おうと思っています。
今までずっとPS3で、いつPS4を買うか悩んでいたんですが、この際買ってしまえと。
PS3でアップデートしたほうが格段に安いですけど、個人的には自分の好きなゲームにお金を使うのを勿体無いとは感じないですね。
お金多めに払うから早くプレイさせてほしいくらいです。

もしネット対戦で戦うことがあったらその時はよろしくお願いします。
まぁたぶん僕だとはわからないと思いますが。笑